« やってしまった(TT) その2 | トップページ | 危なかった!! »

2010年1月30日 (土)

ちびさる♂の一言

ちびさる♂が、
「おしりまんじゅう!!おしりまんじゅう!!」
と、踊りながら叫んでいました。

ちびさるに、「おしりまんじゅうって何?」って、聞くと(理解不能なちびさる♂の言葉は、ちびさるに聞くと答えてくれる。)、「(笑いながら)おしくらまんじゅうのことだよ!!面白いね!!」と、教えてくれました。
が、「ちびさるよ、君も面白いことを言っていたよ。おしくらまんじゅうって、どんなまんじゅう?」かとhappy01

ちびさる語録
○おままごとで、ちょっと意地悪に「玉露をくださいっ茶(アンパンマンの玉露くんの真似)。」と、言ったところ、「6両しんかんせん!!!」と、返ってきたcoldsweats01
○はくす→はくしゅ(拍手)
○歌、「線路はつづくよ どまこでも~」

言葉って面白い!!

|

« やってしまった(TT) その2 | トップページ | 危なかった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33177634

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂の一言:

« やってしまった(TT) その2 | トップページ | 危なかった!! »