« 箱根駅伝 | トップページ | ちびさる♂ »

2010年1月 3日 (日)

箱根駅伝 復路

祝!!城西大!!!6位!!シード権獲得!!!拍手・拍手happy02

7区を走った石田選手shineよかったですねshineリベンジできた上に、区間2位sign03おめでとうございますnote
朝から走っている見覚えのある選手達が、走っている姿をドキドキワクワクしながら見てました。特に、石田選手、途中からスピードアップしたのを見て、去年のアクシデントが脳裏に浮かび、ドキドキ!!でも、でも、本当によかったsign03
亜細亜大学の繰上げスタート、しかも、もう少しで10区だというところで・・残念でした。

今年も楽しいレース、ありがとうございました。
それにしても、箱根駅伝を見ていると、箱根と東京が近いような錯覚をして、自分でも走れちゃうかも?ナンテ気にもさせる程、箱根を走るランナーの速さを感じます(^^)さすが、エリート!!

|

« 箱根駅伝 | トップページ | ちびさる♂ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32842554

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝 復路:

« 箱根駅伝 | トップページ | ちびさる♂ »