« 作ってみました | トップページ | サクサク遊び »

2010年1月15日 (金)

落ち葉遊び

P1020478
畑に使う落ち葉を拾いにH山に行ってきました。

P1020482
落ち葉が深くて、ちびさる♂は、キャーキャー大興奮happy01
落ち葉が深すぎて、私の股下あたりまであって、ちびさる♂が埋まってしまうくらいでした。
P1020484
深すぎて巧く歩けないちびさる♂。一歩踏み出しては、落ち葉に沈みを繰り返しているうちに疲れて、お布団代わりにして寝てましたcoldsweats01落ち葉の中って本当に暖かいですねnote

平日にもかかわらず、自転車乗りの方がポツポツいらっしゃいました。そのうちの一方とお話をしたのですが、浦和から来てらっしゃいました。今日は風が無かったので、「風が無くてよかったですね!」と、言ったら、「風の無いのはここら辺だけで、荒川は、メゲソウなスゴイ向かい風でしたよ。」と、おっしゃってましたcoldsweats01この季節、荒川沿いは、相変わらず強風なんですね。
知らなかったのですが、H山って走っ来る方のUターンポイントだったみたいですね。

|

« 作ってみました | トップページ | サクサク遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33003175

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉遊び:

« 作ってみました | トップページ | サクサク遊び »