« やってしまった(T_T) | トップページ | やってしまった(TT) その2 »

2010年1月28日 (木)

「春が来た」

春がきた
春がきた
どこに来た
やっぱり来た
さっぱり来た
のりも来た

これは、ちびさるが三歳のときに歌っていた「春が来た」です。
面白くて何度も歌ってとせがんだほど(^^)

先日放送された「うちの三姉妹」の中で、スー(三歳)、「春が来た」を歌っているシーンがありました。
歌詞が面白くなっている部分、ほとんど全く一緒pig
ちびさるは、そのスーが歌う歌詞が面白いとオオウケして大爆笑happy01

そんなちびさるに、「ちびさるの歌も似たようなもんだったよ」と、言ってあげました(^^)

それにしても、この歌、小さい子が歌うと、こういう歌詞になりがちになるんですねhappy02

|

« やってしまった(T_T) | トップページ | やってしまった(TT) その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33152264

この記事へのトラックバック一覧です: 「春が来た」:

« やってしまった(T_T) | トップページ | やってしまった(TT) その2 »