« カレーパン | トップページ | ちびさるの面白言葉 »

2010年1月11日 (月)

近場でサイクリング

P1020472
土曜日に近場のH山でサクサクして遊んできました(^^)

P1020473
最初に遊ぶビオトープ。霜で真っ白!!ここ、なかなか面白いんですよ!!その後の冠水橋!ここも、凍って真っ白!!通るのにドキドキ!!
P1020474
そしてH山付近をそれぞれ4回も走っちゃいましたhappy01慣れているトレイルとは言え、日差しが低すぎて先のトレイルの様子が見えなくて走りにくかったhappy02クリアのサングラスが裏目に出てしまったみたい(^^;でも、久々のサクサクnote楽しすぎて止められない止まらないでしたcoldsweats01

翌日。日曜日。voodooで久々出動heart04
滝の入線~黒山~鳩山方面を行ってきましたnote滝の入線の上では、都心のビル郡も見えるほどすばらしいお天気でしたshine
最近、寒いのでヘルメットの下に目だし帽を被っているのですが、昨日は、その目だし帽の息のかかるところが凍って、氷の塊になってましたwobblyそんなに、寒かったのですね(^^)まあ、昨日も-5~-6度ありましたが・・(^^)
そうそう、帰り、9時過ぎくらいに鳩山の某コンビニの前を通りかかったら、自転車乗りでいっぱいでした(^^)
それと、滝の入線から黒山に抜ける下り坂ですが、例年なら「冬季通行止め」なんですが、昨日は、その通行止めがありませんでした。木々を伐採したせいもあるかもしれませんが、凍結の心配は全然ありませんでした。

今朝も出動しようとしたのですが、ちびさるが、珍しく早く起きてしまい、断念(><)
でも、二日も走れたので、大満足heart04
来週もMTBで出動かな?

追伸
P1020476
おさるが、ロード、デビューをしました(^^)MTBと違って軽いのに、驚いていました(^^)

|

« カレーパン | トップページ | ちびさるの面白言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32940539

この記事へのトラックバック一覧です: 近場でサイクリング:

« カレーパン | トップページ | ちびさるの面白言葉 »