« サクサク遊び | トップページ | 「春が来た」 »

2010年1月27日 (水)

やってしまった(T_T)

ここのところ、咳の風邪をひいていたんですが・・・昨日、とうとう熱を出してしまいました。で、今朝、激痛と共に目が覚めました(T_T)
ちびさるとおさるのお弁当を作らなくちゃいけないのに、左のアバラが痛くて起き上がれないんです(*_*)
でも、この痛み、覚えが・・。そう、咳での疲労骨折(*_*)医者には行ってないのですが、多分、アバラにヒビがいったみたい。夜中も咳き込んでいたから・・。
寒いと皮膚の伸び縮みや、ブルブルってするだけでも痛い!
うまく動けないから体温を上げることができないので、ちびさると公園が憂鬱です(-_-;)
もちろん、自転車もちょっとお休みかな(T_T)

|

« サクサク遊び | トップページ | 「春が来た」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33144325

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった(T_T):

« サクサク遊び | トップページ | 「春が来た」 »