« 「春が来た」 | トップページ | ちびさる♂の一言 »

2010年1月28日 (木)

やってしまった(TT) その2

昨日、午後になって、メールと電話がたくさん来た。

みんな、幼稚園のママさんから。で、第一声が、「大丈夫?」とsign02
メールや電話をくれたママさん達は、幼稚園でイベントがあって、それに参加したママさん達からでした。みんな、「ちびさるから聞いたよ!『ウチのおかあさん、おしりを骨折して高熱を出しているんだよ!』って言ってたよ。動けないだろうから、買い物とかしてあげるから、何でも言って」と、言う、何ともありがたいメールや電話coldsweats01
大笑い!!!ご心配してくれたママさんたちに詳しい異事を話すと、「ああ、そうなんだ。みんなで、ちびさる♂を追っかけていて転んで骨折したのかな?」or「スキーに行ったって言ってから、スキーじゃない?」or「スポーツ用の自転車に乗ってるみたいだから転んだんじゃない?」等、「お見舞いにいる行こうか?」と、言ってたらしいcoldsweats01


その疲労骨折なんですが・・・・。わたし、腰痛持ちで、毎朝、ストレッチをしてるんです。
"朝"ですから、寝ぼけながら・・・(^^;今朝、いつものように寝ぼけながらストレッチをしてると、ゴリゴリッ!!!!と、激痛!!!うっかり、ストレッチをやりすぎて、そのアバラがゴリゴリっていって、あまりの痛みで10分くらい一人でもがいて・・・その後から、痛みが全然薄れたんですが・・・なんだったのでしょうか?

|

« 「春が来た」 | トップページ | ちびさる♂の一言 »

コメント

わ、大変な事いっぱいあったのですね
お大事にして下さいね。
そこへ行くと私なんか丈夫で…。

投稿: nobu | 2010年1月29日 (金) 20時42分

こんにちは。nobuさん。
>わ、大変な事いっぱいあったのですね
ご心配、ありがとうございます。
"大変な事"と、いうより、"一人で何やってるの?"って感じですかね・・・(^^;
でも、まあ、その後、痛みも忘れて、友達とアスレチック遊具のある公園に行って、子供と一緒にぶら下がったりしてますから、もう平気です(^^)
でも、今週末は、念のため自転車はお預けです(^^;

投稿: こざる | 2010年1月30日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33165529

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった(TT) その2:

« 「春が来た」 | トップページ | ちびさる♂の一言 »