« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

植えてみました(^^)

先週、ようやく2畳半ほど、畑を広げ、ほっとした矢先、

続きを読む "植えてみました(^^)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

飛んでる!!

ここ一週間、春みたいな暖かさが続いていますnote

続きを読む "飛んでる!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

お遊戯会

201002230610000_2


幼稚園のお遊戯会が19,20日とありました。

続きを読む "お遊戯会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

ひきこもり生活でオリンピック三昧!?

ちびさる♂が、私の長々と続いた風邪が移ったようで風邪っぽい。
おまけに、先週、火曜日から雨だか雪だかの日が続いて、

続きを読む "ひきこもり生活でオリンピック三昧!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

植えてみました(^^)

植えてみました(^^)
今朝、「どんな絹さやか知らんけど、もらったんで育ててくれ。うちにも、もう植えているから植えれないんだ。」と、いつもお世話になっているおじさんから苗をいただきましたcoldsweats01

続きを読む "植えてみました(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

バレンタイン

P1020500_4


ちびさる♂が風邪をひいて38.5℃の熱があったし、雨でやることがなかったので、ちびさると、ちょっと早いけど、バレンタインのチョコレートケーキを作りましたheart04
ちびさるがメインで作ったのもあって見た目はイマイチだけど、と~っても美味good
おさるも、納得のお味だったみたいですscissors
でも、ちびさるは、おさるよりも男の子の友達にあげたかったみたいですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

厄落とし

P1020499_2


おさるの後厄の厄落としに行ってきました(^^)

続きを読む "厄落とし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

豆まき

豆まき
おさるが帰ってくるのを待って豆まきをしました。
ちびさる達は、おさるが帰ってくる前から、鬼のお面を被って大はしゃぎ!!

続きを読む "豆まき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

P1020489

前日の午後から、かなりの雨。 天気予報では、夕方から雪と、言っていましたが、暖かくて、”雪が降るにかな?”って感じ。

続きを読む "雪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

ソフトバレーボール

今日は、幼稚園の保護者会のイベントのソフトバレーボールに行ってきました。

続きを読む "ソフトバレーボール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危なかった!!

P1020488
畑を一坪増やしたく、ただいま開墾中なんですが・・・。

続きを読む "危なかった!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »