« バレンタイン | トップページ | ひきこもり生活でオリンピック三昧!? »

2010年2月14日 (日)

植えてみました(^^)

植えてみました(^^)
今朝、「どんな絹さやか知らんけど、もらったんで育ててくれ。うちにも、もう植えているから植えれないんだ。」と、いつもお世話になっているおじさんから苗をいただきましたcoldsweats01

こんなに早くから、畑に何かを植える予定がなかったのでアタフタcoldsweats01しかも、昨日の雪で、土はベチャベチャsweat01でも、せっかくいただいたので植えつけてみましたnote
さてさて、ちゃんと育つかな?もう、ツルがヒョロッと出てきてましたnote

|

« バレンタイン | トップページ | ひきこもり生活でオリンピック三昧!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33379901

この記事へのトラックバック一覧です: 植えてみました(^^):

« バレンタイン | トップページ | ひきこもり生活でオリンピック三昧!? »