« 豆まき | トップページ | バレンタイン »

2010年2月 7日 (日)

厄落とし

P1020499_2


おさるの後厄の厄落としに行ってきました(^^)

強風で、「こんな日は、そんなに人はいないだろう!」ナンテ、言いながらでかけたのですが、思っていたより混んでいて駐車場は満杯wobblyで、第二駐車場に車を止めたのですが、そこから神社までは、ちょっと歩くだけなのですが、昨日から凄い強風で、ちびさる♂は、風に押されて、「あれ?はしっちゃうよ~sign01」とか、「はしっちゃうよsign01」と、言ってましたpig
神社は、今日は日が良いらしく、結婚式やお宮参りの人がたくさんでしたnote
30分ほど待って、厄落とし。おさるの厄が何事もなく終わることと、家族の無病息災をお願いしました。
なにしろ、去年、私が落車したり、あっちこっち痛くなったりしてやたら病院に縁がありすぎたのは、おさるの大厄のせいだったのではないかと、思ってるんで・・・wobblyまあ、ちびさるたちには、そういうこともなく私だけで済んでよかったのかなhappy01

|

« 豆まき | トップページ | バレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33288290

この記事へのトラックバック一覧です: 厄落とし:

« 豆まき | トップページ | バレンタイン »