« ソフトバレーボール | トップページ | 豆まき »

2010年2月 2日 (火)

P1020489

前日の午後から、かなりの雨。 天気予報では、夕方から雪と、言っていましたが、暖かくて、”雪が降るにかな?”って感じ。

P1020491_2雨が降るにしたがって、どんどん気温が下がって、夜には雪になりました。
朝、思ったより積もっているのにびっくり!あんなに雨が降ったのに積もったんだとnote
ちびさる♂は、朝ごはんを食べてるときから、ソワソワnote洗濯物を干していたら、「そと、いこう!そと!」と、強硬なお誘い(^^;「お風呂掃除したらいこうね!」と、言ったのですが、掃除して出てきたら、庭に走った後が・・・。ちびさるに聞いたら、「ちびさる♂が、お庭、走ってたよ」と。どうやら、ちびさる♂が我慢できなかったみたいですhappy02
P1020492その後、ちびさるは、幼稚園バスのお迎えが来るまで、ちびさる♂は、しばらく外で、雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりましたnote
また、雪が降るといいねshine

|

« ソフトバレーボール | トップページ | 豆まき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33229587

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ソフトバレーボール | トップページ | 豆まき »