« 植えてみました(^^) | トップページ | お遊戯会 »

2010年2月18日 (木)

ひきこもり生活でオリンピック三昧!?

ちびさる♂が、私の長々と続いた風邪が移ったようで風邪っぽい。
おまけに、先週、火曜日から雨だか雪だかの日が続いて、

引きこもりな日々を過ごしているんです(^^;
ちびさる♂と一緒にいると、シンケンジャーごっこで、棒状の発泡スチロールや丸めた新聞で、一日中、戦わなくちゃいけないんですwobblyこれが、本気でやってくるんで痛いんです(><)
まあ、行く所もないし、誰が来るわけでもないので、毎日毎日、戦いごっこcoldsweats01
おまけに、退屈なんでついついオリンピックを見ていて、一日終わっちゃうんです(^^;
これが、見始めると、あれやこれや見たくて止まらないからこまっっちゃうんですwobbly
今朝も雪が降っているし、今日も、オリンピック&戦いごっこ三昧ですかsign02

|

« 植えてみました(^^) | トップページ | お遊戯会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33425124

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもり生活でオリンピック三昧!?:

« 植えてみました(^^) | トップページ | お遊戯会 »