« 危なかった!! | トップページ | 雪 »

2010年2月 1日 (月)

ソフトバレーボール

今日は、幼稚園の保護者会のイベントのソフトバレーボールに行ってきました。

実は、週末、畑の開墾の為、スコップと鋤と篩を駆使して掘ったりしていたので、臀部と腰に疲れが・・・coldsweats02でも、その疲労も癒そうと、楽しみに行ったんですが・・・。
まず、準備体操後、準備運動を兼ねて鬼ごっこを30分以上やったんですが・・・・それで、結構、足腰・・キマシタ(^^;あっ、たぶん、みなさんもそうだったと思いますよ。最後は、鬼ごっこなのに、鬼は、追いかけてませんでしたし、みんな、鬼が来ても逃げてなかったみたいですから・・・(^^;普段の運動不足が露呈デスナ!!
その後、バレーボール!!チームは3チームで、わたしは、赤。その赤チームなんですが、みなさん、経験者みたいで、気合が入っていて、もう、最初のパスの練習からレシーブ&トス&アタック!!試合なんかでは、バックトスとかブロックとかして、ボケボケなわたしも(私も過去にやってたんですが・・)、みなさんの白熱プレーを見るたび、「そういえば、そういう動きもあったなあ」とか、思いだしました(^^;
そんなこんなで、6試合!!赤チーム圧勝!!!
気持ちのよい汗をかきました!もう少しやりたかったなあhappy01
この筋肉痛は、明日来るのか明後日来るのか・・・(^^;

|

« 危なかった!! | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33206012

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバレーボール:

« 危なかった!! | トップページ | 雪 »