« ひきこもり生活でオリンピック三昧!? | トップページ | 飛んでる!! »

2010年2月22日 (月)

お遊戯会

201002230610000_2


幼稚園のお遊戯会が19,20日とありました。

初日、19日は祖父母の観覧、20日に父兄の観覧。
ちびさるたちのクラスは、「ありがとうにありがとう」のラジオ劇happy01で、ヤギ役happy01
当日の朝、「緊張しちゃうよ!」なんて言ってたのに、本番は、私たちを見つけると手を振りながらダンスをしてましたnoteかわいい衣装を着て、上手にできましたsign01それにしても、立ち位置や、パート別に動けたりして、よく、そんなことが出来るなあと、感動!!先生たちのご苦労を感じずにはいられませんcoldsweats01
年長さんは、オペレッタ。去年、初めて見たオペレッタには感動してしまいましたが、やっぱり、今年も、感動good来年は、ちびさるもオペレッタ。楽しみな反面、子供の成長の早さを感じますshineその分、こちらは、歳を感じますが・・・wobbly

祖父母の観覧には、わたしの両親とおさるの両親も来て観覧してましたhappy01

今朝は、日曜日と勘違いして、もう少しで朝起きに失敗するところでしたpig

|

« ひきこもり生活でオリンピック三昧!? | トップページ | 飛んでる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33496523

この記事へのトラックバック一覧です: お遊戯会:

« ひきこもり生活でオリンピック三昧!? | トップページ | 飛んでる!! »