« 昨日の雪の続き | トップページ | 久しぶりのサイクリング »

2010年3月13日 (土)

たまりませんわ(^_^;

今朝は、久しぶりに晴れると言うので、voodooで出動予定でした(^O^)体調不良や幼稚園行事や天気等で、結局、約2ヶ月乗ってないんで、今朝は、とても楽しみで5時30分に起きたんですshine
ストレッチをしながら靴下を履いていると、ガタン、ダッダッダッダッガタンガタンと、二階の廊下を走って階段を下りてくる音がっsweat02
リビングのドアが開いて、「かあさん、じてんしゃダメ」と、眠そうに抱きついてきたちびさる♂coldsweats01「まだ6時前だし、寝かしつけてから行こう!」 と、思い、ベッドに入ったら、ちびさる♂の手がわたしの首に回ってきて、「かあさん、あたっかいね。きもちいいね。いっしょ、ねんね。じてんしゃダメ・・。」と、眠そうにムニャムニャしながら言うんですhappy02もう、たまりませんlovely即座に、靴下を脱いで、ギュッとしながら二度寝しましたheart04
ごめん、ちびさる♂。明日は乗ってもいい?

|

« 昨日の雪の続き | トップページ | 久しぶりのサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33757730

この記事へのトラックバック一覧です: たまりませんわ(^_^;:

« 昨日の雪の続き | トップページ | 久しぶりのサイクリング »