« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月29日 (月)

いなり寿司

P1020555

本当は、先週のお彼岸に作りたかったのですが、体調不良でダメダメだったので・・・作ってみました! 50個!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにプチ出動!!

P1020554_3


もう、自転車に乗りたくて、乗りたくて・・・久しぶりにvoodooで出動してきました。

続きを読む "久しぶりにプチ出動!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

ピオニーウォーク

朝から雨→春休み→ちびさる達、部屋で大騒ぎ・遊ぶ→ケンカ→怒る・・・・つらい一日が始まりそうだったので、

続きを読む "ピオニーウォーク"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

せっかくの三連休・・・

せっかくの三連休・・・

続きを読む "せっかくの三連休・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

子供の遊び

ちびさるたちは、今週末から春休み。

続きを読む "子供の遊び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

久しぶりのサイクリング

P1020537

約二ヶ月ぶりのサイクリングに行ってきましたnote

続きを読む "久しぶりのサイクリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

たまりませんわ(^_^;

今朝は、久しぶりに晴れると言うので、voodooで出動予定でした(^O^)体調不良や幼稚園行事や天気等で、結局、約2ヶ月乗ってないんで、今朝は、とても楽しみで5時30分に起きたんですshine
ストレッチをしながら靴下を履いていると、ガタン、ダッダッダッダッガタンガタンと、二階の廊下を走って階段を下りてくる音がっsweat02
リビングのドアが開いて、「かあさん、じてんしゃダメ」と、眠そうに抱きついてきたちびさる♂coldsweats01「まだ6時前だし、寝かしつけてから行こう!」 と、思い、ベッドに入ったら、ちびさる♂の手がわたしの首に回ってきて、「かあさん、あたっかいね。きもちいいね。いっしょ、ねんね。じてんしゃダメ・・。」と、眠そうにムニャムニャしながら言うんですhappy02もう、たまりませんlovely即座に、靴下を脱いで、ギュッとしながら二度寝しましたheart04
ごめん、ちびさる♂。明日は乗ってもいい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

昨日の雪の続き

今朝まで、昨日の雪はだいたい残っているほど。

続きを読む "昨日の雪の続き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

思ったより降りました!

P1020515

昨日からの雪。 思ったより降りましたhappy01

続きを読む "思ったより降りました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

兄弟愛?

相変わらず、ちびさる♂は、手のつけようのない大怪獣wobbly

続きを読む "兄弟愛?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

ひな祭りも終えて・・・

先週の土曜日に、おさるの両親と一緒にひな祭りをお祝いしました。

続きを読む "ひな祭りも終えて・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

大人って・・・

シンケンジャーブームごっことゴセイジャーごっこを毎日エンドレスでやっているちびさる♂ですcoldsweats01

続きを読む "大人って・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »