« 久しぶりのサイクリング | トップページ | せっかくの三連休・・・ »

2010年3月18日 (木)

子供の遊び

ちびさるたちは、今週末から春休み。

毎日毎日仲良しのAちゃんと遊ぶ約束をしてくるのですが、いつもは帰りが4時近いので、なかなか遊べなくて・・・confidentでも、火曜日から、半日になりました!
火曜日の午後、早速、念願の近所のお友達、Aっちゃんが、遊びに来ましたhappy01お得意の一輪車を持って・・・happy01ちびさるは、まだ乗れなくて練習中noteそれで、教えてもらったっていたみたいですが・・・会話を聞いていると、なかなか強いことを言われているみたい・・wobblyそのうち、ちびさるは、へそを曲げたのか、悔しくているのかは、わからいのですが、Aちゃんと口を利かない様子。それを見て、Aちゃんは、ガンガン言ってる・・・みたいな状況coldsweats01言っている内容は、「ちょっとそれは言いすぎじゃないかな?」ナンテ思うようなこと。でも、口を出しちゃあいけないと思って我慢我慢pig30分くらいしても、その状況は変わらない様子pigさてさて、どうしたものか・・・と、考えていると、ちびさるが、自己処理ができたのか、我慢をしたのか・・・わからないけど動き出したsunまあ、その後は、また、仲良くやっていましたが・・・なかなか、ハラハラするような会話が続いたり、一触即発みたいな空気が流れたり・・・慣れていないこちらは、ドキドキですcoldsweats02
どこまから口を出してよいのか・・・難しいですwobbly

|

« 久しぶりのサイクリング | トップページ | せっかくの三連休・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33823565

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の遊び:

« 久しぶりのサイクリング | トップページ | せっかくの三連休・・・ »