« 兄弟愛? | トップページ | 昨日の雪の続き »

2010年3月10日 (水)

思ったより降りました!

P1020515

昨日からの雪。 思ったより降りましたhappy01

10cm以上は降ったと思うのですが・・・heart04
この時期にまた、雪遊びができて大満足なちびさるドモhappy02雪だるまを3つ作ったのですが、水分の多い雪で転がせば積もっている雪が全部くっついてきて、おまけにおもい~sweat01

P1020527


ちびさる♂は、雪だるまよりも、雪だるまを蹴ったりパンチをしたりの破壊にはしるので、雪玉攻撃でせっかく作った雪だるまを守りましたscissorsこざるとちびさるの猛烈な雪玉攻撃に敗れ、滑って転んで大泣きsmileそれでも、「ゆっき、たのしかった!!」とheart04
P1020526


|

« 兄弟愛? | トップページ | 昨日の雪の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33731721

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったより降りました!:

« 兄弟愛? | トップページ | 昨日の雪の続き »