« 思ったより降りました! | トップページ | たまりませんわ(^_^; »

2010年3月11日 (木)

昨日の雪の続き

今朝まで、昨日の雪はだいたい残っているほど。

ちびさる♂は起きて朝ごはんを食べ終わるなり、「ゆっき、ざくざくするう~!」と、言って、庭に飛び出ていってしまったwobblyちびさるは、お友達にお手紙を書くんだと言っていたので、わたしもやることだけやって、庭へcoldsweats01

P1020530

行ってみると、ちびさる♂は、朝の凍った雪をザクザクして楽しんでいましたnote水分が多かったので芝や土の上以外の雪は、もう、氷happy01すると、昨日の続きなのか、ちびさる♂が、凍った雪を投げつけてきたので、こっちも負けずに投げつけるhappy02けっこう、マジでお互いにやりましたhappy01
ちびさるのお迎えのバスのあともやって、結局、1時間以上雪・氷合戦good最後は、氷・泥水遊びで、手足がかじかんで終了のちびさる♂smile
その後、30後に今度は第2グラウンドで公園。昼間は、風は強かったけどさほど寒くない、風がなければとても暖かい感じで、お友達と遊び、帰ってきたら13時過ぎてました。その時間になると、やっぱり日差しは暖かかったんですね、雪はすっかり解けて、雪だるまもゴロンweep
朝は、たくさんあった雪がなくなっているのを見たちびさる♂、そうとう悲しかったみたいで、「ゆっき、おうちかえった?なんで、かえった?」と、切ないほど繰り返してましたconfident解けた雪だるまに向かって、「ゆっき、かえってくる?ぱんち、きっくは、しないから。かえってくる?あそぼ!」と、何度も何度も話しかけてましたwobbly

|

« 思ったより降りました! | トップページ | たまりませんわ(^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33732163

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の雪の続き:

« 思ったより降りました! | トップページ | たまりませんわ(^_^; »