« ひな祭りも終えて・・・ | トップページ | 思ったより降りました! »

2010年3月 7日 (日)

兄弟愛?

相変わらず、ちびさる♂は、手のつけようのない大怪獣wobbly

ちびさる♂が、ワルサをしているのを見て、母が、叱ったりすると、最近、「うえ~ん」と、泣きながら、姉のちびさるに抱きついて泣くんですconfidentちびさるも、ちびさる♂が悪いことをして怒られているのをわかっているので、(抱きついてくれたのはうれしいみたいで)顔が半分ニヤけながら、わたしの顔を見ながら、戸惑いながらギュっとハグ。すると、ちびさる♂は、さらに、ちびさるに甘えながら泣くんです。今度は、ちびさるは、もっとかわいく思うらしくニコニコしながら、「大丈夫だよ」とcoldsweats01
それを見ている母は、もっとと叱りたいところなんですが、二人で抱きついている姿がかわいくて、フニャッとして叱るのに失敗してしまうんですcoldsweats01
この間、ちびさるを叱ったら、ちびさるが大泣きしているところに、今度は、ちびさる♂が来て、「だいじょうぶ~」と、言いながら、ちびさるをギュッと。ちびさるも、小さいちびさる♂にしがみついて泣いていましたhappy01
やっぱり、このときも、叱るのに失敗ですwobbly

いの間にか、お互いを助けるようにまで育っていたんですねnote
兄弟って、いいもんですねhappy01

|

« ひな祭りも終えて・・・ | トップページ | 思ったより降りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33675750

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟愛?:

« ひな祭りも終えて・・・ | トップページ | 思ったより降りました! »