« 子供の遊び | トップページ | ピオニーウォーク »

2010年3月24日 (水)

せっかくの三連休・・・

せっかくの三連休・・・

自転車乗って、買い物をしてetc・・と、考えていたのですが、連休前の金曜日からかな~り調子が悪いwobbly
おさるが出張で一緒だった上司から頂いてきた風邪で、水・木曜日と休んだのですが、なんだか移ったみたいweep
で、その金曜日、肌寒かったにもかかわらず、夕方6時までちびさるのお友達と公園で遊ぶのに付き合ったりしてたら、翌日土曜日も体調は、イマイチcoldsweats02
夕方からの飲み会に参加して、しゃべりまくって、最後までいて午前様happy02途中から悪化して寒気がsweat02これは、マズイとは思ったのですが、楽しかったので・・・coldsweats01帰ってきて計ったら39度wobbly
翌朝、39.7度sweat01以前、医者からもらった解熱剤を飲んで爆睡したら、午前中には平熱に戻ってましたが、いきなり高熱を出したので体が言うことを利かず撃沈wobbly
連休最終日、リハビリで家事をやって終わってしまったbearingちびさる♂は、その晩だけ、39度まで熱が上がり、翌日には平気になりました。元気なのはちびさるだけcoldsweats01
ああ、せっかくの三連休、残念wobbly

それにしても、飲みに行った晩にしろ、寝込んでいるときも、ちびさる達は、「おかあさん~」って、一度も来なかったけど、成長なんですかね。うれしいような、さみしいようなcoldsweats01

|

« 子供の遊び | トップページ | ピオニーウォーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33911413

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの三連休・・・:

« 子供の遊び | トップページ | ピオニーウォーク »