« 植えてみました(^^) | トップページ | ひな祭りも終えて・・・ »

2010年3月 5日 (金)

大人って・・・

シンケンジャーブームごっことゴセイジャーごっこを毎日エンドレスでやっているちびさる♂ですcoldsweats01

以前は、棒状の発砲スチロールを振り回しているだけでしたが、最近は、蹴りやパンチも出てきて、かなり痛いsweat01奴は、楽しそうですが、母は、つらいですsweat02

子供のころ、そういったレンジャーモノのTVや、仮面ライダーとかを父と一緒に見ていると、必ず、「おっ!弱そうだな!」とか、「ああ、やられちゃった」とか、からかいながら、うるさいくらい、突っ込むんですsmileそんな父を見て、「大人になったら、絶対にそういうことを言わない人になろう!」なんて、思ったことがあるこざるなんですが・・・coldsweats01
最近、始まった「ゴセイジャー」。なかなか突っ込みどころ満載。子供番組なんだから、当たり前なんですが・・・ゴセイジャーは、まだまだ、始まったばかりなので、見る側も慣れてないので、ついつい突っ込みたくなる・・・coldsweats01父のようにはなりたくないと思っていたのに、父の気持ちがわかってしまう自分がかなしcoldsweats02でも、でも、子供の前では、ぐぐっと我慢していますよcatface
でも、そういう気持ちになるのは、わたしばかりではないみたいです。公園のママさんの間でも話題になっていて、聞いていると、笑いながら、「なんだか、とっても弱そうで戦えそうにないよね!」ナンテ、言ってるんですhappy01子供が見ている前では、なかなか、そういうことは言えないみたいで、公園でママさん同士で突っ込み合いhappy01大人って、大人ってそんなモンなんですかねえ~pig
でも、まあ、子供が喜んでいるんですから、まあ、いいんですが・・・happy02
ちなみに、「仮面ライダーW」は、公園のママさんたちの間では、「面白い!」と、評判!もちろん、こざるもちびさる達と一緒に見ていますhappy01と、いうか、「一緒に見よう!」と、誘われるので・・・(^^)

|

« 植えてみました(^^) | トップページ | ひな祭りも終えて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33594491

この記事へのトラックバック一覧です: 大人って・・・:

« 植えてみました(^^) | トップページ | ひな祭りも終えて・・・ »