« せっかくの三連休・・・ | トップページ | 久しぶりにプチ出動!! »

2010年3月25日 (木)

ピオニーウォーク

朝から雨→春休み→ちびさる達、部屋で大騒ぎ・遊ぶ→ケンカ→怒る・・・・つらい一日が始まりそうだったので、

買い物がてらに、先週末にできたばっかりのピオニーウォークに行ってみました。

まず、入って広いsign03広い!!広いと、言うことで、即座に、カートを探し、ちびさる♂を入れましたcoldsweats01近場の若葉ウォークとは、全然イメージが違っていて興味があるお店がいっぱいnote
でもでも、やっぱり、ゆっくりナンテ見れないわcoldsweats02なんて言っても、ちびさる♂、どっかに走って行っちゃうし・・・crying
ゼビオは、服がい~っぱいnote自転車のモノは、何にも置いてませんでしたwobblyジョギング用のウエアがたくさん取り扱っていました。ジョギング用のウエアなんて、見たことも無かったですが、スカートもいろんな種類もあってかわいいのにびっくり!!スカートなんて、ジョギングのときじゃなくても生けそうnote流行っているんですねshine
雑貨屋や、コーヒー屋等、このあたりではあまり無かったようなお店がいっぱいで、今度はゆ~っくり行きたいですhappy02

P1020549_3

ちびさる達は、と~っても大きいボールプールと、トミカワールドに夢中でしたhappy02

|

« せっかくの三連休・・・ | トップページ | 久しぶりにプチ出動!! »

コメント

こんばんは、早速行って来たんですね~
楽しまれましたか

私も近くなので行こうと思ったのですが
やっぱり少し経ってからじっくりと見に行って来たいと思っています
まずは自転車で偵察かな…、ほんでもってケンタッキーなんか買ってこようと思っています
と言いながらドーナツなんか買って来ちゃいました(笑い

こざるさんも今度はゆっくり廻って楽しんで来て下さい。

投稿: nobu | 2010年3月26日 (金) 20時24分

こんにちは(^^)
春休み&雨続きのせいか、同じような境遇の親子でいっぱいでしたcoldsweats01みんな、考えることは一緒なんですねsweat01
nobuさんのおうちからは、とても近いので、うらやましいです!じっくり観察をしてきてくださいheart04
ウチも、今度は、"しあわせ牧場"のソフトクリームを食べにいきたいと思っていますnote試食で頂いたのですが、美味でしたhappy01

投稿: こざる | 2010年3月27日 (土) 22時01分

やっぱり男の子は、トミカに夢中ですか。
うちもそうですよ~。
パトカーや救急車は大好き!

うちの近くにトミカワールドがあったら、「行きたい、行きたい」と言って騒ぎなんだろうなぁ。

投稿: コロケロ | 2010年3月28日 (日) 22時32分

こんにちは。コロケロさん。
>うちもそうですよ~。
>パトカーや救急車は大好き!
笑!!みんな、好きなんですね~heart04
実は、わたしも、好きなんですcoldsweats01
トミカコーナーの中にプラレールで遊べる大きめなテーブルと数セットのプラレールが用意されて、自分達でプラレールを組んで電車を走らせるスペースがあるんです。ちびさる達は、すっかり、プラレール遊びに夢中でした。プラレールなんか持っいないのに、ちびさる♂も組み方を見て習ったらしく、ちゃんと組み立てていたのには驚きましたnote

>うちの近くにトミカワールドがあったら、「行きたい、行きたい」と言って騒ぎなんだろうなぁ。
子供さんの新しい一面が見られて楽しいかもしれませんね!

投稿: こざる | 2010年3月29日 (月) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33925565

この記事へのトラックバック一覧です: ピオニーウォーク:

« せっかくの三連休・・・ | トップページ | 久しぶりにプチ出動!! »