« たまりませんわ(^_^; | トップページ | 子供の遊び »

2010年3月14日 (日)

久しぶりのサイクリング

P1020537

約二ヶ月ぶりのサイクリングに行ってきましたnote

P1020535_3

二ヶ月前は、川や木々も凍っていたのに、今日は、梅は満開、芳しい香りと鶯の鳴き声で、耳も気持ちいいnoteしいていえば、久しぶりの自転車で、体や足が重いのと、梅や鶯から目線を上げると、オレンジになった杉林が・・・なんとも、"春な気分"に水を差す(花粉症にはつらい景色だ)sweat01そんなことを考えながらのサイクリングcoldsweats01


P1020533

滝の入線に入って、坂が急になったくらいから、空気が冷たく、この間のドカ雪加減がわかるくらい道の端々、民家の庭にたくさん残っていましたsign01下りは、案の定、雪があっちこっちに残っていて、折れた木や藪が道路に落ちていて、だいぶ荒れていました。ちょっと、怖かったwobbly
その後は、満開の越生梅林の梅を見てきましたnote
帰りは、ちょっと風が強かったけど、気持ちのよいサイクリングでしたgood
春っていいですねheart04

|

« たまりませんわ(^_^; | トップページ | 子供の遊び »

コメント

よかったですね~走れて

三滝近くも結構雪が残っていたり
枝が落ちていたりで気を使いますね
それに、雪解け水が路面にあり結構汚れたでしょう

春から新緑とこれからいい季節になりますね
いっぱい楽しんでください。

投稿: nobu | 2010年3月15日 (月) 18時35分

こんにちは、nobuさん(^^)
>よかったですね~走れて
久しぶりに走れて、楽しかったです!!

>枝が落ちていたりで気を使いますね
それに、雪解け水が路面にあり結構汚れたでしょう
汚れました!!!雪の後は、雨より気を使いますね。
帰ってきて掃除しました(^^;

>春から新緑とこれからいい季節になりますね
何をするにしても春はいいですね!

投稿: こざる | 2010年3月16日 (火) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/33772071

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのサイクリング:

« たまりませんわ(^_^; | トップページ | 子供の遊び »