« 桜ポタ | トップページ | 春ですね~ »

2010年4月22日 (木)

ちびさる♂

昨日は、ほ~んとに暖かかったと、いうより、暑かったhappy01
「ようや暖かくなったなあ。お天気、安定するといいなあheart04」ナンテ思いましたhappy01

公園の帰り、自転車に乗って家に向かっていると、
ちびさる♂:かあさん~、あったっかいね~heart02
と、フワフワトロトロした声で言ってきましたnote
わたし  :そうだね~noteあったかくて、きもちいいね~。ねむくなった?
ちびさる♂:んん。ねむくないよ~
その後、ちょっとしてから、
ちびさる♂:かあさ~ん、よるがきたよ~。まっくら~。
と、また、トロトロした声でいうので、顔を覗いてみたら、目をつむって寝てましたhappy01

|

« 桜ポタ | トップページ | 春ですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34331979

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂:

« 桜ポタ | トップページ | 春ですね~ »