« 歯が抜けました(^^) | トップページ | ちびさる♂の考え方 »

2010年4月 7日 (水)

お花見

ウチの周りの桜、先週の木曜日まで、つぼみのまま、一輪も咲いていませんでした。公園の大きな桜の木も同様。2週間以上つぼみで、公園のママさんたちと、「今年は、咲かないんじゃない?」と、笑っていたほどですhappy01

が、翌日、ようやく暖かくなったせいで、一気に満開shineでも、なかなかお天気がよくならずにいたのですが、昨日は、とっても暖かくてよいお天気だったので、ちびさるの幼稚園のお友達と東坂戸団地でお花見をしましたnote

Resize0305

でも、子供達は、遊びに夢中note「桜だけでは、つまらない」と、言われ、仕方が無く、平成の森公園に行くことになりましたnoteここでは、おおはしゃぎsign03まあ、春休みももう少しで終わりだし、思いっきり遊べ~!!っていう感じですかねbleah

Resize0306

Resize0307


|

« 歯が抜けました(^^) | トップページ | ちびさる♂の考え方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34114433

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 歯が抜けました(^^) | トップページ | ちびさる♂の考え方 »