« 新学期 | トップページ | 桜ポタ »

2010年4月12日 (月)

桜ポタ

P1020564_2

鎌北湖の桜を見たくて行ってみましたshine天気は、湿気のある曇りでしたが、見事な桜note一頻り見て、さてさて・・・しばらく乗っていなかったし、コソ練で例のコースに行こうかと、思ったのですが・・

やはり、ここから桜見ただけでは下れないと、変な意地が生まれて、やめればいいのに上に向かって走りましたcoldsweats01結果的には、それで、帰りは足が回らなくて、ひたすら苦笑ですsweat01

P1020568

でも、楽しかったですnote春のサイクリングは、山に行っても、花の香りが漂ってたり、鳥の鳴き声があって、にぎやかで一人で走っていてもいいもんですねnote
そうそう、物見山の手前でオレンジのジャージをした方にごぼう抜きされちゃいましたpig彼は、最初、鎌北湖の手前の産直屋の前でかっとんで下ってきたのを見かけたのですが・・smileどうやら、物見山の入り口の手前のピークで折り返しているようで、ヒルクラのトレをしているみたいでしたが、すごい速かったsweat02時速どのくらいだったのかな?何回、上ったのかな?何時からトレしているのかな?と、まあ、興味津々ですconfidentちなみに、わたしが、鎌北湖に着いたのは7時でしたcoldsweats01

|

« 新学期 | トップページ | 桜ポタ »

コメント

春のポタリング、いいですよねぇ。
鳥や緑、花もあって、気持ち良いです。

こちらの桜は残念ながら、きのうの雨で散ってしまいました。
ですが、今から来年が楽しみです(^^)

投稿: コロケロ | 2010年4月13日 (火) 22時27分

コロケロさん、こんにちは(^^)
本当に芽吹き~若葉のころは、とても気持ちがいいですね!自然の力強さを感じてこちらも力が入りますが、気持ちだけで足は回りってません(^^;

>こちらの桜は残念ながら、きのうの雨で散ってしまいました。
雨が降ったのですか。こちらは、どこに行っても桜吹雪で、最後のお花見にはもってこいのお天気でした。葉桜の芽吹きもステキですね!


投稿: こざる | 2010年4月14日 (水) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34183077

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ポタ:

« 新学期 | トップページ | 桜ポタ »