« ちびさる♂ | トップページ | 植えてみました(^^) »

2010年4月25日 (日)

春ですね~

P1020565

今日もブラブラ(ヨレヨレ・・かな?)しながらvoodooで出動note 先週の寒さの反省から、先週よりちょっと暖かい服装で出かけました。気温は4度。先週より1度高いhappy01

           
        

P1020566

今日は、いつもの逆コースで三滝~鎌北湖sign01
まあ、案の定ですが、ヘロヘロでしたcoldsweats01でも、春らしくないスカッとした青空と、長く続く芽吹きの時期で、気持ちよかったnote
今日もサイクリストが、たくさんいましたhappy01みなさん、山に向かって走ってましたbleah

木曜日からGWshine実家に帰省予定なんです。GW中、どのくらい乗れるか楽しみですheart02少し、鍛えないとcoldsweats01

|

« ちびさる♂ | トップページ | 植えてみました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34386730

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~:

« ちびさる♂ | トップページ | 植えてみました(^^) »