« ちびさる♂の考え方 | トップページ | 桜ポタ »

2010年4月 9日 (金)

新学期

P1020559

ちびさるの新学期が昨日から始まりました。でも、昨日、今日は、半日ですが・・・wobbly 長いようで短かった3週間の春休み。ちびさる♂は、お昼寝ができなくて、気がつけば、毎夕方、行き倒れのように床の上に倒れて寝ていたり、でも、大好きなおねえちゃんとずーっと遊べて嬉かったみたですshine昨日は、幼稚園の用意をしていたら、「ちー(ちびさる)、ようちえん?すぐ、かえってくる?」と、何度も聞いていましたhappy01

                    
  
  

P1020561

母も、毎日、必死で午前午後と公園等に連れて行ったり、クッキーを作ったり、そして怒り疲れましたwobbly
ちびさるは、春休みに買った一輪車。最初は乗れなかったけど、毎日毎日練習をしてだいぶ乗れるようになりましたheart04がんばったねnote
ちびさるも、もう年長。早いもんですねdash手放しで遊べる幼稚園、思いっきり楽しんでほしいですnote

|

« ちびさる♂の考え方 | トップページ | 桜ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34144524

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« ちびさる♂の考え方 | トップページ | 桜ポタ »