« おさる、それでいいのか? | トップページ | お花見 »

2010年4月 5日 (月)

歯が抜けました(^^)

Photo

昨日、ちびさるの乳歯が抜けました(^^)すでに、永久歯が頭を出してきていて、10日前あたりからグラグラしていたのですが、ようやく抜けましたhappy01 ちびさるは、初めての出来事に動揺していて、それが、とてもかわいらしく感じましたshine生後4ヶ月のときに生えてきた歯。初めて歯が生えてきたのを見て、「この子は、赤ちゃんじゃあなくなるんだ!」と、うれしいやら寂しいやらを感じたのをしっかり覚えているわけですが・・・wobbly今度は、その歯が抜けるなんて・・・wobbly着実に大人に向けて成長しているんですねbearing もう少しで、もう1本が抜けそうですcoldsweats01 ちなみに、ちびさる♂は、ちびさるの真似をして、「歯が揺れる」と、しきりに訴えてましたcoldsweats01

|

« おさる、それでいいのか? | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34100009

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が抜けました(^^):

« おさる、それでいいのか? | トップページ | お花見 »