« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月23日 (日)

つぶやき

夕方、おさるが、「サラッと流してくるわ!」と、言ってロードで出動。
なんでも、仕事の疲れと、おまけに、今朝、わたしが乗りに行こうとしたら、6時にちびさる♂が、「かあさ~ん、いない~」とか言って、起きてきてしまって・・・(^^;

続きを読む "つぶやき"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

ちびさる♂ 誕生日!

P1020629

5/17、ちびさる♂の3歳のお誕生日だったので、今日、おさるの両親とお祝いをしましたnote

続きを読む "ちびさる♂ 誕生日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

TOJ 南信州ステージ

P1020614_2

5/19、昨日、初観戦に行ってきましたnote やっぱりは違いますねsign03迫力満点でしたsign03 選手の速さはもちろんですが、チームカーの速さには、もう、ビックリwobbly見ていて、こわ~shock終盤、どっかのチームカー、ぶつけた様で潰れてましたが・・・happy02 それにしても、平日だというのに、たくさんの自転車好きが集まって、盛り上がりましたね~note

レースは、晋一さん、最終ラップから逃げ始めたのですが、ゴール前であえなくつかまり、4位。でも、日本人の鈴木真理選手が優勝sign01なかなか、面白いレースでした。来年は、ゴール前にも行ってみたな。

続きを読む "TOJ 南信州ステージ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

来ちゃいました!

来ちゃいました!
明日のTOJ見たさに、ちびさる達を連れて、今朝、実家に来ちゃいました(^O^)初観戦&初坂隊焼き肉参戦です(^O^)
早速、TOJのパンフレットを入手したてころ、隊長@坂道からお聞きした通り、やっぱり駐車場事情が厳しい(+_+)明日は、ちびさるも一緒に観戦予定なので、車は必需!!"これは困った"と、言うことで、MTBを持って偵察に行ったところ、坂隊観戦ポイントでみやさんとピエールさんがテントを設置してました。声をかけたところ、駐車スペースも教えていただいて助かりました(感謝)
話をしている間も、選手が試走してたり、肉、レースの様子も聞いたら、マスマス、明日、た・の・し・み!飯田市内もコースも盛り上がっていてワクワクです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

久しぶりのお山遊び

P1020606

先週、走ったとき”山、ドライ”だったことや、今週の冬のような北風で、「今日は、山だろ~note」なんて、思って、久しぶりにMTBで出動heart04

続きを読む "久しぶりのお山遊び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

すごっ!!BTL 新城!!

GIRO、第5ステージ!!

続きを読む "すごっ!!BTL 新城!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

未就園児クラス スタート!

P1020606

今日、ちびさる♂の初の未就園児クラスがありましたnote

続きを読む "未就園児クラス スタート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

掃除機到着!

P1020604

GW直前のある朝、掃除機をかけていたら、突然、プスッ、ウィ~ンと、同時に、黒い煙が・・・bearing

続きを読む "掃除機到着!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

不思議です(??)

今日もvoodooで出かけてみましたnote

続きを読む "不思議です(??)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

ちびさる♂の一言

ちびさる♂が、一人遊びで、とっても盛り上がっていました。

続きを読む "ちびさる♂の一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

さあ、現実(^^;

P1020580

GW、4日の夜中に帰ってきました。 ニュースでは”大渋滞”と、いうことだったので、実家を9時くらいに出発、夜中の帰宅でしたwobbly

続きを読む "さあ、現実(^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

GWは、これがなくちゃ!

GWは、これがなくちゃ! こんがり焼いたご平餅、堪らないです(^o^) 大好物なので、ついつい食べ過ぎてしまいました(^_^; 山椒味噌は、ご飯に付けても美味です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

高森プリン

高森プリン
頂きました(^^)
はと錦の高森プリン!
地元だけに、ひいきしたくなる商品名ですが、ひいきなしで本当に美味しかったです!
最近の新商品みたいです(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

かざこし公園

かざこし公園
今日は、ようやくGWらしい暑さを感じる陽気!
そんな気持ちのよい天気だったので、午後からかざこし公園に行ってみました(^^)
行ってビックリ!駐車場はいっぱい!!駐車ロットに入れない車で溢れてました^^;
公園も子供達でいっぱい!水場もパンツだけで水浴びをしてる子がたくさん!
みんな、楽しそうに元気いっぱい)^o^(
ちびさるドモも目一杯遊んでました!

昨日から、丸山公園や吉田河原の公園やらで、公園巡りです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

TOJコース

TOJコース
お決まりのコースですが、TOJコースに行ってきました(^O^)
たまに帰ってくると、お決まりのコースとはいえ、乗りたくなります(^^)
風は強かったですが、お天気は最高!それに、昨日より暖かかった(^o^)

おさるが、昨日、初めてクリート付きで走りました(^^)立ちコケはしなかったみたいです(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »