« さあ、現実(^^; | トップページ | 不思議です(??) »

2010年5月 8日 (土)

ちびさる♂の一言

ちびさる♂が、一人遊びで、とっても盛り上がっていました。

そこに、ちびさるが来て、「ごっこあそびしよ?」と、誘ったのですが、盛り上がっているちびさる♂には聞こえないようです。その後、何度か、誘っていたようですが、なかなか聞いてもらえずにいましたが、ちびさるも、懲りずに誘って・・・、
ちびさる :ごっこあそびしよ?
ちびさる♂:・・・・(ひたすら、盛り上がっているcoldsweats01
ちびさる :ごっこあそびしよ?なにごっこ?
ちびさる♂:こけこっこーsign03
ちびさる&母:大爆笑happy02

P1020578


そういえば、GW中、かざこし公園に行ったところ、そこにヤギがいました。
ちびさる♂は、ヤギを見て、「ワンワン」と、言っていたので、何度も、「ヤギだよ」と、教えたにもかかわらず、「ネギ」と、覚えてしまいましたcoldsweats01今でも、自信満々に”ネギ”と、言い切りますcoldsweats01

|

« さあ、現実(^^; | トップページ | 不思議です(??) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34583209

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂の一言:

« さあ、現実(^^; | トップページ | 不思議です(??) »