« ちびさる♂ 誕生日! | トップページ | ちびさるのオジギソウ »

2010年5月23日 (日)

つぶやき

夕方、おさるが、「サラッと流してくるわ!」と、言ってロードで出動。
なんでも、仕事の疲れと、おまけに、今朝、わたしが乗りに行こうとしたら、6時にちびさる♂が、「かあさ~ん、いない~」とか言って、起きてきてしまって・・・(^^;

P1020617

ちびさる♂に、「おかあさん、自転車に乗ってくるから、だあだ(おさる)と仲良くしてて!」と、言うと、「じてんしゃ、だめ。ころんじゃうから!」の一点張りcrying で、寝ているおさるにちびさる♂を押し付けてしまったし、かなりの寝不足で体がだるいそうで・・・(鬼だ!)coldsweats01最近、終電だったみたいだしねcoldsweats01


そんなこんなで、だるそうに出かけて行ったハズなのに、シャキッとしてのご帰還sign01
なんでも、sotoasobiさんと会って、「ちょっと一緒に走った!」とhappy01
そのせいかwinkちょっとは、気合が入ったかsign02
(写真:19日TOJ南信州ステージ)

|

« ちびさる♂ 誕生日! | トップページ | ちびさるのオジギソウ »

コメント

おさるさんは、モノミーTTをしていたみたいです。
あたしが声をかけて邪魔しなかったら5分台で登れたハズ!早っ!!
その後お付き合いさせて頂いて周回ご一緒しましたw

投稿: sotoasobi | 2010年5月25日 (火) 18時16分

sotoasobiさん、こんにちは。
>あたしが声をかけて邪魔しなかったら5分台で登れたハズ!早っ!!
笑!!それは、ありえません!!
以前、sotoasobiさんとS谷さんの間でTTをやっていると聞いたので、わたしも勝手にTTに参戦してみてるんです(^^)それで、おさるの初ロードの日に、参考までにと、sotoasobiさんとS谷とわたしのタイムを言ってみたんです。おさるもTT参戦したんですね(笑)

>その後お付き合いさせて頂いて周回ご一緒しましたw
楽しかったみたいですよ!
ありがとうございました(^^)
また、どこぞで会ったら、声をかけてやってください(^^)

投稿: こざる | 2010年5月26日 (水) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34826447

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« ちびさる♂ 誕生日! | トップページ | ちびさるのオジギソウ »