« すごっ!!BTL 新城!! | トップページ | 来ちゃいました! »

2010年5月16日 (日)

久しぶりのお山遊び

P1020606

先週、走ったとき”山、ドライ”だったことや、今週の冬のような北風で、「今日は、山だろ~note」なんて、思って、久しぶりにMTBで出動heart04

久しぶりのMTB、クリートがついてないので「足がペダルから離れちゃうのがういや~!」と、思いながら、ついついあっちこっちウロウロcoldsweats01
北向地蔵から五常の滝方面のトレイルにGOsign01その後、オンロードで迷子coldsweats01上ったり下ったりウロウロ、余計な時間を「使ってしまったsweat01よくわからないので、五常の滝までグッチャグッチャの昨日のGIROみたいなダブトラを下って五常の滝へ。ようやく、道がわかり、復活smile五常の滝のところで清瀬のショップのMTBサイクリングの方々に会いました。北向地蔵~物見山を下るとのこと。それで、北向地蔵あたりまでご一緒させていただきましたnoteいつも一人で走っているので、久しぶりに他の方々とご一緒できてとても楽しかったですheart04感謝ですhappy01
わたしの予定もショップの方と一緒だったのですが、タイムアップだったので、北向地蔵からいつものトレイルを下って帰還happy01
いや~、ドライでとっても走りよかったですheart04MTB、最高sign03それにしても、苦手なタイトなトレイル。久々のトレイルで下手がさらに下手になってましたweep精進せねばsweat02ロードに乗ってる場合じゃあないかなsign02

|

« すごっ!!BTL 新城!! | トップページ | 来ちゃいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34728342

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお山遊び:

« すごっ!!BTL 新城!! | トップページ | 来ちゃいました! »