« 帰省 | トップページ | かざこし公園 »

2010年5月 1日 (土)

TOJコース

TOJコース
お決まりのコースですが、TOJコースに行ってきました(^O^)
たまに帰ってくると、お決まりのコースとはいえ、乗りたくなります(^^)
風は強かったですが、お天気は最高!それに、昨日より暖かかった(^o^)

おさるが、昨日、初めてクリート付きで走りました(^^)立ちコケはしなかったみたいです(^-^)

|

« 帰省 | トップページ | かざこし公園 »

コメント

ご実家方面は、気持ち良さそうなコースが沢山ありそうですね。
クリートデビュ~もおめでとうございますなので帰ってきたらヨロシク~です!

投稿: sotoasobi | 2010年5月 2日 (日) 20時13分

sotoasobiさん、こんにちは。
>ご実家方面は、気持ち良さそうなコースが沢山ありそうですね。
ハイ、結構いいところあります(^^)v
他にも、まだまだ、ありますよ!
本当は、他のところにも行ってみたいのですが、なかなか時間の都合がつきません(^^;

>クリートデビュ~もおめでとうございますなので帰ってきたらヨロシク~です!
ありがとうございます。
昨日もトレしてました(^^)
「今年は、乗るんだ!」と、言ってましたよ(笑)
おさるに、伝えておきます
よろしくです(^0^)

投稿: こざる | 2010年5月 3日 (月) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34471945

この記事へのトラックバック一覧です: TOJコース:

« 帰省 | トップページ | かざこし公園 »