« 不思議です(??) | トップページ | 未就園児クラス スタート! »

2010年5月12日 (水)

掃除機到着!

P1020604

GW直前のある朝、掃除機をかけていたら、突然、プスッ、ウィ~ンと、同時に、黒い煙が・・・bearing

その後、もう一度電源を入れてみたところ、力の無い音で、吸引は全くなし・・・壊れましたsweat01
困ったsweat01
その後、GWを向かえ、GW後、おさるに掃除機をネットで注文してもらったのですが、いろいろあってなかなか来ず、そして、ようやく、今日、届きましたsign03
その間、毎朝、履いたり、モップをしたり、拭いてみたり・・・・・・大変でしたwobbly
届いた早々、ちびさる♂に、「掃除機、かけてみようっか!!」と、言ったところ、「だめ!!けむりでちゃうから・・」と、(笑)壊れたとき、ちょうど、ちびさる♂も一緒にいて、突然の煙に固まってたんですcoldsweats01怖かったんですねcoldsweats01
ちびさる♂を説得して、電源ON!!!ちびさる♂、固まってましたsign03でも、当然ですが、新しい掃除機ですから普通に動きました(拍手)やはり、新しいのはいいですね!!コンパクトだし、軽いし、よく吸うし!!満足X2!!
今回は紙パックじゃないのを買ったのですが!!こんなに、おさる家、汚かったのかと、思うほどよく取れます(感動)sign03
しばらく、掃除が楽しくなりそうですnote

|

« 不思議です(??) | トップページ | 未就園児クラス スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34681787

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機到着!:

« 不思議です(??) | トップページ | 未就園児クラス スタート! »