« GWは、これがなくちゃ! | トップページ | ちびさる♂の一言 »

2010年5月 6日 (木)

さあ、現実(^^;

P1020580

GW、4日の夜中に帰ってきました。 ニュースでは”大渋滞”と、いうことだったので、実家を9時くらいに出発、夜中の帰宅でしたwobbly

渋滞は、ひたすら流れている中で、そんなに気にするほどでは無かったです。
が、翌日の朝のTVでは、「今日は、渋滞はないみたいです」という言葉にガックリ・・・急に疲れが・・・shock
  
 

  

P1020593

帰省中、ずっと気になっていた家庭菜園の野菜達(義母にGW中、一回だけ水遣りのお願いをしたわけですが・・)happy01帰ってきてびっくりsign03ジャガイモは、すごい伸びているし、絹さやはできているし、茗荷はたくさんニョッキニョッキ、枝豆も出てきているしhappy01たった、一週間でよく伸びましたshineうれしいnote

P1020594

これからしっかりお世話をしなくちゃ!!

|

« GWは、これがなくちゃ! | トップページ | ちびさる♂の一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34547046

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、現実(^^;:

« GWは、これがなくちゃ! | トップページ | ちびさる♂の一言 »