« 久しぶりのお山遊び | トップページ | TOJ 南信州ステージ »

2010年5月18日 (火)

来ちゃいました!

来ちゃいました!
明日のTOJ見たさに、ちびさる達を連れて、今朝、実家に来ちゃいました(^O^)初観戦&初坂隊焼き肉参戦です(^O^)
早速、TOJのパンフレットを入手したてころ、隊長@坂道からお聞きした通り、やっぱり駐車場事情が厳しい(+_+)明日は、ちびさるも一緒に観戦予定なので、車は必需!!"これは困った"と、言うことで、MTBを持って偵察に行ったところ、坂隊観戦ポイントでみやさんとピエールさんがテントを設置してました。声をかけたところ、駐車スペースも教えていただいて助かりました(感謝)
話をしている間も、選手が試走してたり、肉、レースの様子も聞いたら、マスマス、明日、た・の・し・み!飯田市内もコースも盛り上がっていてワクワクです!

|

« 久しぶりのお山遊び | トップページ | TOJ 南信州ステージ »

コメント

コロケロも行く予定でしたが、仕事が押して行けなくなってしまいました・・・・・・
楽しんできてくださいね(^^)

投稿: コロケロ | 2010年5月18日 (火) 23時32分

コロケロさん、こんにちは。
>コロケロも行く予定でしたが、仕事が押して行けなくなってしまいました・・・・・・
残念(><)
初観戦で、なにからなにまで大興奮で、癖になりそうです(^^)やっぱり、生レースは見ごたえがありますね!
来年、観戦できるといいですね!

投稿: こざる | 2010年5月20日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34758316

この記事へのトラックバック一覧です: 来ちゃいました!:

« 久しぶりのお山遊び | トップページ | TOJ 南信州ステージ »