« 掃除機到着! | トップページ | すごっ!!BTL 新城!! »

2010年5月13日 (木)

未就園児クラス スタート!

P1020606

今日、ちびさる♂の初の未就園児クラスがありましたnote

昨日から、「明日は、一人で幼稚園にいくんだよ。送って行った後、お迎えにいくから、幼稚園で遊んでいてね!」と、いい含めたせいか、幼稚園に送っていくと、あっさり「バイバイ!」とwobbly
うれしいやら、寂しいやら・・・でも、さみしい~cryingちょっとは、「おかあさん~!!」と、追いかけてほしかったwobbly
迎えに行くと、「こいのぼり~!こいのぼり~!」と、言って、カバンから、お絵かきをしたのを出して、うれしそうに見せてくれましたshine
「幼稚園、どうだった?」と、聞いたら、「たのしかったsign03あしたもいく~note」とhappy01
知らないうちに親から離れたよう気がして、うれしいやら悲しいやらnote
成長なんですねconfident

|

« 掃除機到着! | トップページ | すごっ!!BTL 新城!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34682715

この記事へのトラックバック一覧です: 未就園児クラス スタート!:

« 掃除機到着! | トップページ | すごっ!!BTL 新城!! »