« ちびさる♂の一言 | トップページ | 掃除機到着! »

2010年5月 9日 (日)

不思議です(??)

今日もvoodooで出かけてみましたnote

P1020601

まあ、今日もいつものコース+花立松峠をブラブラしてきましたhappy01 顔振峠~花立松峠ナンテ、ン年ぶりcoldsweats01久しぶりで、楽しんじゃいましたshine トレイルも思っていたよりドライで、MTBで来ればよかったと、ちょっと後悔wobblyでも、お天気がよかったから、MTBで来たら、ロードで来れば良かったと後悔するんだろうな(笑)

今日は、出かける前に昨日から始まったGIROのビデオを見ていたので、出発が遅くなってしまって・・・遅く出かけたのに、あっちこっち行ってしまったので、帰りも遅くなってしまったんですcoldsweats01おさるに、そのことを話したら、「出かけるのが遅くなったんなら、何でコース変更しないんだ?」と、呆れられてしまいましたsmile
そうそう、以前から思っていたのですが、ヘロヘロ坂を上っている時とか、フッと背中に気配を感じた瞬間、後ろを振り向くと、”スゴイの自転車乗りが現れた!”ってことってよくあるんですが・・・速い人ってオーラがあるんですかね?

P.S.
おさるが、今日も出動しました(^^)

|

« ちびさる♂の一言 | トップページ | 掃除機到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34613212

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議です(??):

« ちびさる♂の一言 | トップページ | 掃除機到着! »