« 来ちゃいました! | トップページ | ちびさる♂ 誕生日! »

2010年5月20日 (木)

TOJ 南信州ステージ

P1020614_2

5/19、昨日、初観戦に行ってきましたnote やっぱりは違いますねsign03迫力満点でしたsign03 選手の速さはもちろんですが、チームカーの速さには、もう、ビックリwobbly見ていて、こわ~shock終盤、どっかのチームカー、ぶつけた様で潰れてましたが・・・happy02 それにしても、平日だというのに、たくさんの自転車好きが集まって、盛り上がりましたね~note

レースは、晋一さん、最終ラップから逃げ始めたのですが、ゴール前であえなくつかまり、4位。でも、日本人の鈴木真理選手が優勝sign01なかなか、面白いレースでした。来年は、ゴール前にも行ってみたな。

Resize0316

焼肉観戦も最高!!坂隊の皆様には、感謝・感謝ですhappy01ありがとうございましたconfident 昨日の夕方のニュースで言っていたのですが、この南信州ステージは、焼肉観戦するのが恒例だとかgood 高級牛肉・南信州牛!!最高でしたnoteちびさるは、かなり頂いてました(^^; 100g680円!!通常のお店では買えないというお肉ですheart02美味sign03

Resize0310

チョークイベントも参加です(^^) ちびさるも喜んで、やってましたよnote もちろん、わたしも書きました! 意外と、ペイントするのって難しいですね!来年は、ちゃ~んと考えないとnotes               

  
  
 

Resize0324

こんな方もいらっしゃっいましたnote彼は、”悪魔おじさん”ではありません(^^)おでこのあたりに”テキサス”とあったので、”テキサスバッファローにいさん”と、思いきや、南信州牛にいさん”でした(角のところに”南信州牛”あましたから・・・)happy01お話をさせていただいたのですが、角も手に持っているモノも全部お手製だそうです。角は、現地に着いてから作ったとか・・・。よく見ると、努力のあとが・・happy01     

 
 
 

  
  

Resize0318

彼は、BLTの新城選手に次ぐ、ホープですnote 期待してますよshine                     

  
Resize0327
なぜか、TOJ役員弁当が配られました(^^)”TOJ田舎弁当”と、ありました。
地元のお母さんのお手製ですheart04
と~ってもおいしかったですconfident
ご馳走様でした(^^)

P1020623
楽しい一日を過ごすことができましたnoteつぐみさんにもお会いできて感激note
坂隊の隊長はじめ、坂隊の皆々様、ありがとうございました(感謝・感謝!)
また、ご一緒できたらうれしいですhappy01

P.S.
ちびさる♂もばあばと、パレードを見てきました。二人とも大興奮shine

|

« 来ちゃいました! | トップページ | ちびさる♂ 誕生日! »

コメント

楽しいひと時をありがとうございました。
写真UPしましたのでお知らせします。
合言葉はいつもの坂隊ティッシュの名前です。
解らなかったらメールで聞いてください。
アルバムのURL
http://30d.jp/matskiti/10

以下みはげさんの写真。
http://30d.jp/mihage/13
その他の写真/みはげさん
http://picasaweb.google.co.jp/mihage.toyooka/ArrZKH?feat=directlink

http://www.youtube.com/watch?v=31HXdXlu13A
http://www.youtube.com/watch?v=0-Ug7gRLyD4
http://www.youtube.com/watch?v=I7o97NQtTjU
http://www.youtube.com/watch?v=YUZTHLYnML0
http://www.youtube.com/watch?v=UMW4SlnBuWE
http://www.youtube.com/watch?v=mUBEvIYI29Q

投稿: まつきち | 2010年5月23日 (日) 20時43分

みはげさん、こんにちは。
先日は、お世話になりました(^^)
久しぶりに皆さんにお会いできて、うれしかったです!
写真、ありがとうございました(^^)
拝見させていただきました!
見れば見るほど先週の興奮が戻ってくるようです(^0^)
また、ご一緒できたらと思っています。

投稿: こざる | 2010年5月24日 (月) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/34794376

この記事へのトラックバック一覧です: TOJ 南信州ステージ:

« 来ちゃいました! | トップページ | ちびさる♂ 誕生日! »