« みなさんとご一緒! | トップページ | 漬けてみました(^^) »

2010年6月 8日 (火)

ようやくGET!

P1020642

噂の桃屋の食べるラー油! どこのお店に行っても常に売り切れで、なかなか手に入らなかった桃屋のラー油。

ようやく、見つけましたnoteと言っても、それほど、どうしても食べたかったわけではないのですが、とりあえず、噂のモノなんで食べてみたかったので・・・coldsweats01
他のラー油も食べてみたことがあるのですが、桃屋、おいしかったですheart02
初めて、食べるラー油なるものを食べた時、なかなかおいしかったので、ちょっとハマったんですheart04でも、ある日、フッと、"油とフライド・ガーリック"と、気がついてしまって、その瞬間、手が止まってしまった・・・(笑)
でも、桃屋のラー油、おいしかったので、ハマりそうですsign03でも、コントロールして食べないとsign03
ちなみに、おさるは、なかなか気に入ったみたいですhappy01

P1020641

そうそう、こんなのも見つけましたhappy02 思わず買ってしまったwobbly

|

« みなさんとご一緒! | トップページ | 漬けてみました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/35147945

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくGET!:

« みなさんとご一緒! | トップページ | 漬けてみました(^^) »