« 収穫 | トップページ | 収穫 »

2010年6月26日 (土)

のんびり朝ポタのつもりが・・・

P1020669

先週、苦しんだ坂のリベンジ・・・なんて、思ったのですが、体は反応せず、のんびりと先週の坂を上って、そう滅多に人に会いそうもないところで、目の前にカメラを構えた男の方がッsign03「○○の関係の方ですか?」と、声をかけられ、ビックリsign02

お話を聞いてみると、○○チームの方、10数人が、上がってくるとか・・・!!!
「え~っ!!お気楽にいられないじゃん!!」と、思うと、同時にスゴイ緊張sweat02
ヘタレだから恥ずかしいなあと、抜かれるのを待っていると、会う方々、みなさん、気さくな方々で、ちょっとずつお話をさせてもらって、キツイ坂もとても楽しく、楽に上れましたnote誰かと走ると、こういうところ、いいですねshine(まあ、結局は抜かれましたが・・・(笑))

P1020670

おかげさまで、楽しいサイクリングになりましたhappy01
ありがとうございましたhappy01

|

« 収穫 | トップページ | 収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/35512728

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり朝ポタのつもりが・・・:

« 収穫 | トップページ | 収穫 »