« ちびさるのオジギソウ | トップページ | ようやくGET! »

2010年6月 6日 (日)

みなさんとご一緒!

P1020638

今日は、お店のサイクリングに参加させてもらいましたnote いつも一人で走っているもんですから、たまには、刺激をしないとcoldsweats01

でも、集合したときから、心拍は上がりっぱなしcoldsweats01緊張です。しつこいですが、一人で走っているので、集団で走れるかどうか・・・coldsweats02
コースは、裏松~雀川ダム~丘の上のパン屋さんhappy01
久しぶりの松郷方面に心ウキウキheart04それにしても、あっちこっち道ができていて、様子がだいぶ変わっていてびっくりconfident

P1020640

今日は、わたしなりになるべく、みなさんについて行こうと思って、がんばってみましたsign01やった事の無い立ち漕ぎなんかやっちゃったりして、裏松の坂、疲れました(笑)おまけに、普段、涼しい早朝、走っているせいもあって、暑い日差には挫けそうになりましたbearingやっぱり、鍛錬しなくちゃshine

久しぶりの参加でしたが、みなさん、覚えていて下さって、楽しいサイクリングになりましたhappy01
ありがとうございましたnote

|

« ちびさるのオジギソウ | トップページ | ようやくGET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/35107053

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんとご一緒!:

« ちびさるのオジギソウ | トップページ | ようやくGET! »