« びっくり!はちあわせ!! | トップページ | 試してみました! »

2010年6月19日 (土)

ちびさるの誕生日

P1020653

6月19日は、ちびさるの6回目の誕生日happy01 毎回思うのですが、子供の成長は、本当に早いですね! おさるの両親を呼んで、ささやかですが、わたしの手料理でお祝いをしましたnote また、一年、元気いっぱい、病気も怪我もなく、育ってくださいhappy01

P.S.
ケーキを作ったのですが・・・・この暑さで、生クリームが固まらないshock出来てもすぐだれるし・・・こちらは、あせるばっかりで、体温が上がりっぱなしpig
来年は、ちょっと考えねば・・・sweat02

|

« びっくり!はちあわせ!! | トップページ | 試してみました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/35380618

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるの誕生日:

« びっくり!はちあわせ!! | トップページ | 試してみました! »