« のんびり朝ポタのつもりが・・・ | トップページ | お泊り保育 »

2010年6月26日 (土)

収穫

Resize0333_2
ようやく、収穫ですsign03
朝から、ポツッポツッとl怪しいお天気の中、ちびさる達とジャガイモ掘りをしましたnote

先週、試しに掘ったら、ちょっと早かったみたいで、芋が小さくて、みんな、トーンダウンwobbly

Resize0336_2

今日も、「ジャガイモ、掘るよ~」と、言ってみたけど、付いてきたのはちびさる♂だけ・・・(苦笑)
でも、1週間寝かした甲斐があり、大収穫happy01
「たくさん、とれるよ~!」と、言う言葉に、ちびさるもようやく出動note

Resize0335

ジャガイモを引き抜く役を引き受けてくれて、ちびさる♂が、おいもを拾うと、いう感じで、収穫終了です(^^)
小さいジャガイモは、揚げて甘辛のたれで、いただきましたhappy01
大豊作、ありがとうございました(感謝)

|

« のんびり朝ポタのつもりが・・・ | トップページ | お泊り保育 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/35512284

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« のんびり朝ポタのつもりが・・・ | トップページ | お泊り保育 »