« 漬けてみました(^^) | トップページ | 使える? »

2010年6月13日 (日)

先週のトレース

P1020649

先週のトレースですが、行ってみましたhappy01

裏松~雀川ダム。
やっぱり一人で走ると、マッタリしてしまって、スピードがあがりませんcoldsweats01いかん、いかんweep
でも、まあ、楽しく走れましたheart04帰りは、あっちこっち、迷いながらの帰還でした(笑)


おさるが、お昼くらいに出動しました。帰ってきたのは4時過ぎsun
珍しくしっかり走ってきたみたいですnote
どこに行ったか聞いてみたら、高山不動の往復。
相変わらず、珍サイクリングだったようですsmile
帰りの快適な下り、一本杉でパトカーに遭遇し下まで一緒だったり、持って行った補給食用のゼリー(わたしのサイクルバックにいつも入っていたヤツ)を食べてみたら1年半前に賞味期限切れになっていたモノだったり、エイドポイントに考えていた店がつぶれていたり、店で水を買おうとしたら自販売機に水が売り切れだったり・・・delicious相変わらず、面白サイクリングですpig

|

« 漬けてみました(^^) | トップページ | 使える? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/35242924

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のトレース:

« 漬けてみました(^^) | トップページ | 使える? »