« ちびさるの誕生日 | トップページ | 収穫 »

2010年6月20日 (日)

試してみました!

P1020657

以前、100金で買ってきた"自転車用空気入れ"note おさると、voodooで試してみましたhappy01

空気入れを注入したとたん、ブッシュッとすごい勢いでタイヤが膨らんで、「オッsign03オイッsign03チューブ、大丈夫か?」という、そんな勢いsweat01が、途中から、バルブのところから空気漏れ・・・あれれ?
おさる、曰く、「ママチャリ用なもんだから、チューブ内の空気圧に負けちゃって漏れてるんだろうな」と、いうことでした。
  
  
  

P1020658

で、どのくらい空気が入ったかというと、40~50psithink
期待してたのですが、ちょっとロードでは、使えないかな?でも、MTBではバッチリsign03

なかなか、面白い実験でしたshine
  
  
  
  
  


P1020662

その後、voodooで、出動しましたshine

今日は、10時半過ぎの出動happy01
暑いので、涼しいお山に行きたかったのですが、この時間帯、サイクリストさんがいっぱいだし、ヘタレすぎるわたしは、恥ずかしい!!と、いうことで、お山を登るルート、覚悟を決めて、三滝の手前の湧き水のある坂を上ることにしましたcoldsweats01実は、この坂、キツイから苦手sweat01数年ぶりに通りました。以前は、MTBで毎週、走ってたのですが・・懐かしいなあ~ナンテ思いながらも、途中からは、余裕がなくて思い出には浸れない状態shock
その後、なんとなくUターン場所を捜し求めて走っていたら、気がつけば、飯盛峠sign02おさるには、「お昼には帰る!」ナンテ言って、出かけたにもかかわらず、ウッカリ、行ってしまったsmileで、慌ててUターンして、(わたしなりに)必死に足を回して(?)帰ってきましたcoldsweats01
おさるには、「確信犯だ!!」と、言われてしまったsweat01
でも、楽しかったheart02
そうそう、途中で、リスをみかけましたhappy02

|

« ちびさるの誕生日 | トップページ | 収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/35381398

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみました!:

« ちびさるの誕生日 | トップページ | 収穫 »