« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

帰省

帰省 今日、帰省しました(^^) 最寄りのインターから帰って来る途中、発見!「全日本実業団サイクルロードレース」昨日・今日開催と! 早速、資料を頂きに行き、夕方、明日の観戦ポイントの下見をしてきました(^O^)たくさんの選手のみなさん、走ってました!ワクワクです(^○^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

散歩

P1020737

毎日、暑い中、公園に行っているのですが、今日は、買い物をしたりしていて公園に出かけ損ねたwobbly 夕方、草むしりをしていたら、気持ちのよい風が吹いてきてたので、ちびさるドモを散歩をしに連れ出したんですが・・・happy01      

続きを読む "散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

反省

昨日の嵐の様な雷雨のせいで、今朝は、案の定、家庭菜園は大荒れwobbly

続きを読む "反省"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

夏休み

今日から、ちびさる達の幼稚園は、夏休みです(^^)
来週、実家に現実逃避に走る予定なんですが、その間の1週間、苦痛ですcatface
大声を出しすぎで声枯れから立ち直っていない母ですが、この1週間、さらに声は悪化でしょうかsign02
なるべく怒らないようにがんばってみようpig
ちびさるドモ、しわが増えるから、母を怒らせないでねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

ちびさる♂

Resize0346


ちびさるは、ちびさるの自転車に乗って、わたしとちびさる♂は、一緒の自転車に乗って、近所の公園に向かっていたところ、ちびさるが、突然、後輪が上がってひっくり返ったsign03と、同時に、大泣きsign03
転び方が尋常ではなかったので、ビックリして、「どうしたの?大丈夫?どこが痛いの?」と、近寄ったところ、そうとう痛かったらしく大泣きwobbly痛すぎて説明も出来ない様子sad

続きを読む "ちびさる♂"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちびさるの「大きな古時計」

Resize0343


ひょんなことから、「大きな古時計」をちびさると一緒に歌うことになったんです・・・。
この曲は、3番まであって、ちびさるは1番しか知らないみたいだったので、
代わり、わたしが、歌ってたところ、3番の、


続きを読む "ちびさるの「大きな古時計」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

SL

Resize0341

秩父鉄道のSLに乗ってきましたsign03

続きを読む "SL"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

団子サイクリング

P1020716

今日は、お店のサイクリングに参加してきましたsign01

続きを読む "団子サイクリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

納涼

P1020704

梅雨明けしたとたん、暑い夏が来たsign03 まあ、当たり前なんですが、暑くて・・・(苦笑)

続きを読む "納涼"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

ゆうすずみ会

Resize0339

先週の土曜日は、ちびさるの幼稚園のゆうすずみ会がありましたnote 先週は、ずっと雨続きでしたが、知っているママさんたちは、みんな、諦めていたのですが、当日は、朝からいいお天気happy01

続きを読む "ゆうすずみ会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

フラフープ

P1020697

腰痛持ちの友達が、「フラフープをするようになったら、腰痛が治ったよ」とnote

続きを読む "フラフープ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

TT?

P1020691

今日は、最高の梅雨晴れのサイクリング日和heart04

続きを読む "TT?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

夢中です!!

P1020679

甥っ子のお下がりを頂きましたnote

続きを読む "夢中です!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

そろそろ収穫です(^^)

P1020676

そろそろ夏野菜の収穫ができるようになりましたheart04

続きを読む "そろそろ収穫です(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

びしょ濡れ(><)

今朝、voodooで出動しようと起きてみたら、雨が上がった直後っぽくって、まだ、屋根から雨のしずくがポタポタ。でも、空は、晴れてきていたみたいですが、

続きを読む "びしょ濡れ(><)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

お泊り保育

昨日から幼稚園のお泊り保育でしたhappy01
夕方、雷雨の中、幼稚園バスが、施設へ出発。

続きを読む "お泊り保育"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »