« 夏休み | トップページ | 散歩 »

2010年7月25日 (日)

反省

昨日の嵐の様な雷雨のせいで、今朝は、案の定、家庭菜園は大荒れwobbly

適当に作っているミニトマト、あっちこっちに倒れて復旧に手間取り、ピーマンも根っこごともってかれそうになってたり、午前中は、それで終わってしまったsweat01
昨日今日の朝のサイクリングは、最近甘えん坊にヒートアップしているちびさる♂の「いっちゃあ、ダメ!!」攻撃で、泣く泣く断念wobbly
その分、お日様の元、草むしり、草刈、穴掘りに精を出してましたcoldsweats02
それにしても、ミニトマトの復旧、大変でした。来年は、ちゃんと作りたいと思いますbearing

|

« 夏休み | トップページ | 散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/35895189

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 夏休み | トップページ | 散歩 »